苦しい。。。

12月27日(土)

f0019234_0552251.jpg『本当は、誰が一番食べられるか!!ザ・大食い大会』

発端は私の発言だったのだ。
「から揚げなら、20個は食べられるな!!」

この発言がみんなに火をつけてしまった。
「あんなこと言ってるけど、普段だって全然食べれないじゃん。」
「から揚げ20個なんて、絶対無理!!」
「よーし、そこまで言うなら見せてもらおうじゃないの。」
こんな会話から、こんな無謀な企画が計画された。そして、ついに私の食いっぷりを披露する日がやってきたのだ。

結局、せっかくのバイキングで「から揚げ」だけ食べるのも悲しいので、いろんなもの(焼肉・ラーメン・お寿司・コーンポタージュ・ホットアップルパイ・クレープ・プリン・・・)を食べつつから揚げを8個くらい食べて、最終的に今年最高の満腹度で胃が痛い。

勝負の行方はどうなったか?というと・・・
みんなより先に「苦しい。。。」と弱音を吐いた私をみんなが認めてくれるはずもなく、
「やっぱりね。」という感じで撃沈。
結構頑張ってたんだけど、最近の減量大作戦のせいで胃が小さくなったのか、満腹を感じるのが早くなった気がする。まぁ、完全に負け惜しみですけど・・・


いっぱい食べた後は、ボーリングで少しだけカロリー消費。
みんなで「苦しい、苦しい」と言いながら、いろんなハプニングに大笑いして。
結局、最高に楽しい1日だったな。
[PR]
by capricious1977 | 2008-12-28 00:55 | 日記