人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

12月31日(水)

よいお年を_f0019234_22162696.jpg2008年も、もうすぐ暮れます。

気がつけば、このブログも丸3年。(12月23日が3周年だったのだけれど、すっかり忘れていた)よく続いているもんである。

今年も無事に、そして平和に1年が過ぎようとしている。
世の中は、さまざまな事件や事故、不況、政治不信・・・ いろいろな問題を抱えてはいるけれど、こうして家族と共に平穏に大晦日を迎えることができている。感謝、感謝。

私の1年を振り返る。
改めて振り返ろうとすると、なんだかうまく思い出せないけれど、なかなかにいい1年だったかな。
仕事の面では、忙しかったのは忙しかったけれど、全国大会に2回も引率し、素敵な経験をさせてもらった。
そして、近視矯正のレーシック手術もした。お蔭様で、今は裸眼でばっちり見えている。これも、なかなかに衝撃的な出来事だったな。
そういえば、動画の編集。喜んでもらえて、本当にうれしかったな。


来年はどんな年になるんだろう・・・


それでは、皆さんよいお年を。
by capricious1977 | 2008-12-31 22:11 | 日記