ロ~ルケ~キ

2月2日(月)

f0019234_23294581.jpgブログをほったらかしにしたまま時は過ぎ、あっという間に2月に突入。今年度も、残り2ヶ月・・・

今日は友人から嬉しいプレゼント。
手作りのロールケーキ。スポンジを電子レンジで作れるという代物を手に入れたらしく、それで作ってくれたのだ。なんでも、私がロールケーキが好きだから、私の為に買ってくれたのだと。なんて愛されてるんだろう。

「生地が硬いからあんまり美味しくないよ。」って言っていたけれど、言うほど硬くもなく、あっという間に完食。甘さもわたし好み、最高に美味しかった。画像にはないけれど、チョコレート味ももらったのだ。それは、明日のお楽しみ。



私の為にわざわざ作ってくれたってのが、何よりのプレゼント。
本当にありがと。
本当にうれしいよ。
[PR]
by capricious1977 | 2009-02-02 23:30 | 日記