お掃除

2月11日(水) 建国記念の日

f0019234_14301172.jpg今日は祝日。忙しい年度末、週半ばに休みがあると本当にうれしい。

今週あたりから、本格的に忙しい。普段は昼からの出勤なのだが、今週は世間一般の皆さんと同じように朝から出勤。いつもより2時間早く起床。就寝時間を早めることが出来ないので、ちょっぴり辛い。
この忙しさは毎年のことなので仕方ないのだが、予測がつかないことが起こったりして、気持ちも落ち着かない。

というわけで、今日の休みはうれしい。
とはいうものの、仕事を持ち帰っているので、ボーっとしているわけにもいかないのだが・・・


気になっていた冷蔵庫の中の野菜。
使い切れずに少しずつ残っていたものをトマトスープに。冷蔵庫の掃除には最適の献立。
しかも、野菜不足も補えて、一石二鳥ってところかな。

さぁ、お腹も満たされたので、いっちょ頑張りますか。
[PR]
by capricious1977 | 2009-02-11 14:30 | 日記