二人の未来に幸あれ

2月15日(日)

f0019234_18373664.jpg昨日は、前の職場の同僚の結婚披露宴に参加。懐かしい顔がいっぱいで、それだけでテンションも上がる。

新郎新婦と一緒に仕事をしていたのは、かれこれ6年も前のこと。
あの頃私は、社会人1年目。同年代がたくさんいて、辛い時はみんなで励ましあって、楽しい時はみんなで大笑いして、いろんな経験をして・・・

そんな時間を一緒に過ごした仲間の幸せな姿を、みんなで祝うことができるというのは本当にうれしい。そして、こういう機会でもなければ、前の職場の仲間が集まることもない。
最高に楽しい時間だったな。


月並みだけど、末長くお幸せに・・・
[PR]
by capricious1977 | 2009-02-15 18:37 | 日記