遅ればせながら

2月16日(月)

f0019234_21545548.jpg新杵堂「いろいろロールカットセット」

本当は、バレンタインデーにみんなで食べようと思って注文していたのだけれど、遅ればせながら、本日解禁。
というのも、私が注文するのが遅くなってしまって、昨日やっと届いたのです。

6種類のロールケーキの詰め合わせ。(竹炭・塩生ロール・栗きんとん・ごま・あんこ・きなこ)
このセットは、全15種類の中から、季節のロールケーキ6種類が入ってくる。
自分で種類を選ぶことはできないのだけれど、それでも、いろいろな味が楽しめて、ロールケーキ好きには、たまらないセット。
ネットで見つけてからというもの、絶対に注文してやろうと心に決めていたのだ。

肝心の味は・・・
スポンジもしっとりしていて、美味しい。
みんなにも喜んでもらえて、本当に良かった。

新杵堂には、この他にもいろいろな種類の心躍るロールケーキがいっぱい。
今度は、どのロールケーキにしよっかな。
[PR]
by capricious1977 | 2009-02-16 21:54 | 日記