本厄です

2月22日(日)

f0019234_11414278.jpg昭和52年生まれ。
今年が本厄。
というわけで、昨年に引き続き厄払い。

前日の夜から猛吹雪で、朝になってもその勢いは収まらず。吹雪の中、実家に向かって出発。
農面道路では、畑に頭から突っ込んでいる車が数台。ちょうど、消防車に救出されている車にも遭遇。

そんな悪路を走ること1時間。
突然の渋滞。とにかく、まったく動かない。
イライラしながら、30分以上が過ぎ去る。このままじゃ、厄祓いにも間に合わない・・・

と思っていたら、やっと進みだしてなんとか約束の時間に間に合うように到着。
無事に厄払いも完了。
きっと、何事もなく平穏な1年になることでしょう。


二次会の居酒屋。
ずっと、「やきもちピッツァ」だと思っていたんだけれど、よ~く見たら「やきもっちピザ」
まぁ、どっちでもいいんですけど・・・
[PR]
by capricious1977 | 2009-02-22 11:41 | 日記