人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不眠の弾丸ツアー

3月27日(金)

不眠の弾丸ツアー_f0019234_2264481.jpg大阪に到着。
不眠の弾丸ツアーは、USJからスタート。

みんなテンションが上がっているからか、不思議なもので、眠気を感じない。
まだ若いからかな(笑)

昼食を済ませ、1つ目のアトラクションは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
一発目から、私の苦手な絶叫マシン。
本当に、尋常じゃないくらい苦手で、ディズ二ーランドのスペースマウンテンでも失神寸前なほど。それでも、来たからには乗らないわけにいかない。
心を決めて乗り込んだものの、目を開けることも、声を出すこともできず、ひたすら恐怖との闘い。
本当に辛かった・・・
泣いた・・・

そんなスタートから、夜の「マジカル・スターライト・パレード」まで、笑いっぱなしで楽しんだ。
寝ていないことなんか、すっかり忘れて。 


どうでもいいんだけれど・・・
画像のスパーダーマンの格好、これってお笑い芸人みたいで、あまりカッコよく見えないんですけど。
by capricious1977 | 2009-03-27 22:06 | 日記