ありがとう

3月28日(土) 夜

f0019234_1123350.jpg大阪観光の夜は、トレードセンタービル48階でビュッフェディナー。

窓際の最高の席で、大阪の夜景を独り占めしながら、美味しい食事。
友人がきっちり予約してくれて。最高のディナーを満喫。


そろそろデザートでも食べようかな・・・って頃。
突然ケーキが運ばれてきて、ケーキに立てられた花火に火がついた。
花火のパチパチした光と、夜景が綺麗すぎて、言葉を失った。
シャンパンが注がれたグラスでみんなで乾杯。

誕生日を、こんな風に祝ってもらうなんて思いもしなかったから。
私のために、こんなサプライズを用意してくれるなんて・・・
本当にうれしくて、感動して。
そして、この旅行が解散旅行だってことが、今更ながら、悲しくて寂しくて仕方なくて・・・


2年間、辛いこと楽しいことを分け合ってきた最高の仲間。
みんなといると、嬉しいことは倍になったし、辛いことは半分になった。

そんなこと思いだしたら、目頭が熱くなって。
でも、泣いちゃったら楽しい時間の火が消えるような気がして、必死に耐えた。

本当にありがとう。
ありがとうって気持ちを、その大きさの分、きちんと伝えられているか心配だけど。
本当に、心からありがとう。


そして、感動のあまり
また写真を撮り忘れ。ケーキはもはや、こんな有様。。。
[PR]
by capricious1977 | 2009-03-29 01:12 | 日記