もう終わりかぁ~

3月29日(日)

f0019234_11453585.jpg大阪旅行最終日。
締めくくりは「たこ焼き」

たこ焼きミュージアムで、それぞれ違うお店のたこ焼きを購入。
やっぱり、このソースの匂いがたまらない。大阪の匂い。
お好み焼きも食べたし、たこ焼きも食べたし、これで大阪に思い残すこともない。

13:30 大阪を出発。
飛行機ってやつは、あっという間に私たちを東北まで運んでしまう。
15:00 仙台に到着。



さぁ、この旅最後のドライブ。
今日のために取り付けたETCで高速道路に乗り込む。
やっぱり、割引の影響か、普段の倍以上の車。
みんな、どこに行って来たんだろう。


本当にあっという間だった、弾丸2泊3日の大阪解散旅行。
笑って笑って、笑いっぱなしで。
回し続けたVTRでも、笑い声が絶えなくて。


最高の時間だった。
そして、
やっぱり最高の仲間だ。
[PR]
by capricious1977 | 2009-03-29 11:45 | 日記