人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best Friend

4月9日(木)

Best Friend_f0019234_0342941.jpg「ありがとう」より上の「ありがとう」を伝えるための言葉があればいいのに・・・
そういう言葉を知らないから、ただただ、「ありがとう」が心の中で響いてる。

旅立つ友人からの、愛がいっぱいに詰まった贈り物。
2年間の思い出がいっぱい詰まったアルバムと、気持ちがいっぱいに詰まった手紙。


最後だから、笑顔で「またね」って言おうと思っていた。
頭ではそう思っているけれど、心が泣いちゃって、やっぱり涙が出た。
一緒にいた時間の記憶が大きすぎて、神様がこんな時間を与えてくれたことを、少しだけ恨んだり。
でも、それ以上に感謝の気持ちは大きくて・・・


だから、やっぱり「ありがとう」しか出てこない。


旅立つWhityへ
 心から、精一杯のありがとう・・・
by capricious1977 | 2009-04-10 00:34 | 日記