並とメガ

4月16日(木)

f0019234_23163911.jpg

本日、循環器検診。
減量大作戦の結果は。。。 まずまずの成果かな。理想を言えば、あと3キロくらいいきたかったんだけれど。

体重測定が終わって、気を抜いたというわけではないけれど、昼食は「すき家」へ。
注文したのは「高菜めんたいマヨ豚丼」。そして、隣は「メガ牛丼」。
ご飯1.5倍、お肉3倍のメガ牛丼」を注文した同僚は、女性である。
痩せの大食いって言葉がぴったりの彼女は、この牛丼をぺろりと平らげた。まさに、あっぱれな食べっぷり。

こういうのを目の当たりにすると、「私、結構食べれるんだぞ!!」なんて、恐れ多くて・・・
今まで、「食べれる、食べれる」と言い張ってきたんだけれど、完全撤回。


さぁ、明日は金曜日。やっと週末。
なんだか、いろんなことが次々に。
そんなハプニングの日々に、改めて「始まったんだなぁ~」と実感させられたりして。

今年も闘いの日々・・・ やれやれ。
[PR]
by capricious1977 | 2009-04-16 23:07 | 日記