ぽりぽり

6月8日(月)

f0019234_21104340.jpg本日、代休。
平日に出勤しなくていい、というのはちょっぴり優越感。

昨夜は、寝不足のせいもあって、瞬く間に泥のような眠りについた。
目が覚めて、コーヒーを沸かし少しぼーっとする。
未だどんよりと重たい曇を抱えた空は、なんとなく気分を憂鬱にさせる。
ちょっと重たい体を目覚めさせるべく、シャワーを浴びる。
もう一度コーヒーを沸かし、朝食代わりのバナナチップをぽりぽり食べながら本を読み、休日の午前中が過ぎていく。

あまり天気の良くない休日の過ごし方としては上出来。

休日ってのは、あっという間に過ぎていく。
何もすることがなくても。
明日からのことを考えると、ちょっぴり憂鬱になるから、仕事のことはなるべく考えない。
なるようにしかならないから。


気力はフルに充電された・・・はず。
明日からも、また張り切っていきますか。
[PR]
by capricious1977 | 2009-06-08 21:10 | 日記