人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良いから

6月28日(日)

天気が良いから_f0019234_15452186.jpg昨日、今日と週末に天気がいい。そして、気分がいい。
まるで、夏がひょっこりやって来たみたいに。
先週、あんなに寒かったことなんて嘘みたいである。

天気が良いから、布団を干す。
昨日も干したし、今日もまた干す。
せっかくの太陽の恩恵を存分に頂く。




日曜日の夜と言えば、『世界の果てまでイッテQ』。
大好きな番組の1つ。
そして、その出演者である「イモトアヤコ(珍獣ハンターイモト)」が熱い。
彼女を見ていると、なんだか心が温まる。癒される。

ちょっと気になって調べてみたら、意外な事実。

※意外な事実 その1
 以前はコンビを組んでいた。その相方は、「フォーリンラブ」のバービーらしい。

※意外な事実 その2
 なんと私と同じ大学を卒業している。(学部と校舎は違うけれど)

そして、今も『イッテQ』を見ながらブログを更新。
キリマンジャロ登頂!
頑張れ、イモト!!
by capricious1977 | 2009-06-28 15:45 | 日記