おっ!?

7月13日(月)

f0019234_22335715.jpg以前、カテキン入りコーラの記事をアップしたら、ペプシのしそ味があるというのを聞いて、ちょっぴり気になっていた。
そして、本日コンビニで緑のこいつを発見。
即買い。

しそ味って・・・。
それも、ペプシが・・・。
サントリーとか、伊藤園とかならなんとなくわかる気もする。(←完全なるイメージですけど)


少しびくびくしながら、ひと口。

んん??
おおっ!?
しその味がする!!
でも、これ、ちょっと。。。

と思いながら、ひと口、さらにひと口。
だんだんと、しその味が心地いいかも。
でも、残念ながら甘すぎる感が否めない。もう少し甘さ控えめなら、爽やかなのに。

おしい!!


それにしても、各社いろんなこと考えますね。
今日もニュースでは、キリンとサントリーが提携なんて話題も出ていたし。
少子化で、ジュースが売れないらしい。
あの手この手で、消費者のハートに火をつけようと必死なんだ。
一発ヒット商品が出れば、相当な利益につながるだろうし。

ペプシ しそ味
これ、赤しそで、甘さ控えめなら結構イケたかも。
う~ん、おしい!!
[PR]
by capricious1977 | 2009-07-13 22:33 | 日記