どうにかこうにか

7月18日(土)

f0019234_17535194.jpg本日、学校祭初日。
うす曇りで肌寒い中のスタート。
昼前、太陽が気持ちよく顔を出し、気温も上昇。
しかし、午後1時を過ぎた頃、突然の雨。
もともと朝から雨の予報が出ていたから、当然と言えば当然。
しかし、こういう時の雨は、客足にもろに影響する。

さて、今年は初のチョコバナナ。
昨日の試作もなかなかうまくいかず、どうなる事かと不安でいっぱいだったのだが、どうにかこうにかである。

「新しいことをやろう!」
「失敗してもいい、チャレンジすることが今後につながるんだ。」

と、はりきって言ってしまったけれど、失敗したらマズいというプレッシャーもあり。
でも、ちょっとだけ期待感もあり。

物事は動きだすと、様々な予測できなかった壁にぶつかり、それを解決するために知恵を絞り行動する。
みんなで考えれば、きっと素敵な答えが見つかるはず。
諦めたら前に進まない。
頑張れ!若人!!


それにしても、激しく雨が降り続いている。
このままじゃ、明日がヤバいな・・・。
[PR]
by capricious1977 | 2009-07-18 17:53 | 日記