あの頃

7月25日(土)

フジテレビ『26時間テレビ』を見ている。
毎年、「寝ないで見てやろう!」って意気込むのだけれど、結局朝方に撃沈する。
今年はどこまでいけるのやら。

『さんま・中居の今夜も眠れない』
今年は、紳助とさんまの昔話が最高潮。
若い頃の思い出話ってのは、尽きることがない。

誰にでも「あの頃」ってのがある。
そして、それが同じものを見て、同じ方向を向いて、ともに戦っていた頃の話なら、夜が明けるのなんてあっという間。

20代の前半は、「今」のこと「この瞬間」が一番の話題だった。
30代になった今は「あの頃」のことで盛り上がることが多いような気がする。
やっぱり、歳とったのかな・・・。


でも、「あの頃」はいつも輝いている。
[PR]
by capricious1977 | 2009-07-26 01:00 | 日記