風邪かも。。。

8月11日(火)

f0019234_1642295.jpg本日のランチは、えび明太パスタ。
ぷりぷりのえびがたくさん入って、しかも、パスタの上にはとろっとろの温泉卵。

今日の話題は「手相」。
「ユーモア線」でひとしきり盛り上がる。
私の手相にも、結構な本数のユーモア線があるらしい。そして、人気線がかなり伸びているらしい。
しかし、晩婚になりそうで、生命線は途中でぷっつりと途切れている。
それって、幸せつかんだとたんに・・・ってこと??

そんな手相に一喜一憂し、大笑いしながらランチから戻ると、なんだか体調に異変。
ものすごい勢いでくしゃみが出て、鼻水が止まらない。
みんなは、涙目の私を心配するというよりは、
「まさかインフルエンザじゃないでしょうね??」的な扱い。

何度も測ったけれど、熱はない。(というよりは、いつもより低いくらい。。。)
きっと、ただの風邪なんだろう。
夏休みも近いっていうのに、やれやれ。
[PR]
by capricious1977 | 2009-08-11 16:04 | 日記