お祭りぃ~

8月21日(金)
f0019234_22512585.jpg
今日から、地域のお祭り。15台の山車が夜間運行。

仕事中にお祭りの話になり、
私が「ぐるぐるのフランクフルトがたべたいなぁ~。」と言ったら、みんなその代物を知らないようで。
なら、お祭りに行って食べよう!!ってことになったのである。
正式名称は「トルネードフランク」

プリップリでパリッパリのフランクフルトは、やっぱり最高。
ソーセージ好きとしてはたまらないんである。

思えば、この土地に来て6年になるが、このお祭りを見たのは初めてかも。
いろんな事に爆笑し(祭とは関係ないことだったかも)、相当楽しかったな。
輪投げもしたし、チンチンアイスも食べたし。

そして、今日は家で1人お酒を飲みながらブログを更新している。
家で1人で飲むのなんて、何年ぶりだろう??
お祭り見て、テンション上がったんだろうか。なんだか、急に飲みたくなって。

さぁ、今日も世界陸上。
もう少し飲みますかぁ~。
[PR]
by capricious1977 | 2009-08-21 22:51 | 日記