意外とイケるか

8月23日(日)

f0019234_19173613.jpg昨日食べきれなかった、稲庭うどんを、残り物のキムチやらと焼きうどんに。
「稲庭うどん」は焼きうどんに向かないかな、と思ったのだけれど、さっと炒めれば意外とイケる。

さて・・・
世界陸上、最終日 女子マラソン。
いやぁ~、テンション上がったなぁ~。
いい走りしてましたよ、尾崎選手。銀メダルおめでとうございます。

マラソンに限ったことではないけれど、メダルを期待される競技っていうのは大変だ。
日の丸を背負って、しかもメダルを期待されて。
そんなプレッシャーをはねのけて、自分の力が出せるってのは相当な精神力。
うまく言葉で言えないけれど、選手はみんなキラキラしてて、カッコイイんである。
とにかく、最高に素敵な試合だったな。


そして、明日から新学期。いっちょ、気合い入れていきますかぁ!!
[PR]
by capricious1977 | 2009-08-23 19:17 | 日記