ぷるぷる祭じゃ~

8月24日(月)

f0019234_2321515.jpg今日からまた、忙しい日々の始まり。やれやれ。。。
そして、忙しさが頂点に達する前に、ビックイベント。

ギガプリンの登場。
金曜日に作ったのだけれど、固まるまで10時間かかるということで、本日ついに登場。
なんと通常のプリンの20倍!
ひっくり返すのだって、大変。ぷるぷるで、運ぶ時にお皿から滑り落ちそうなくらい。

「ギガ」ってだけあって、めちゃくちゃ大きい。
画像でわかるかな?
頂上が手のひらくらいあるし、スプーンだって、こんなに小さく見える。
なんせ、20倍ですから!!
みんなのテンションも上がりまくりで、歓声が上がる。

作り方は付属の粉に熱湯を入れて混ぜるだけ。
卵も牛乳も使わない。
お湯と粉だけ。

それにしては、味も美味しい。
これは意外とバカにできないし、みんなで楽しむには最高の代物。
機会があったら、是非お試しあれ。
製造元は「TOMY(トミー)」 ←おもちゃ屋さんが出しているんですね。
[PR]
by capricious1977 | 2009-08-24 23:31 | 日記