人生初の

10月13日(火)

f0019234_0463125.jpg興奮で眠れそうにない。

人生初のコンサート。
東京スカパラダイスオーケストラ

とにかく、かっちょいいんである。

2時間飛びっぱなし。声も枯れる。
会場が熱気に包まれ、大袈裟ではなく、本当に会場が揺れてた。

今までコンサートに行ったことがないのは、それほど好きな歌手がいるわけでもなかったし、なんとなく機会が無かったってだけなんだけれど。
「スカパラが来る!!」ってんで、即チケット予約。
いやぁ~、それにしても最高だった。言葉に出来ないくらいの興奮。スカ最高!!

仕事のことも、日常のなんだかよくわからない些細な悩みも、もう32歳だってことも、とにかく全部忘れて、飛んで叫んで興奮した。
なんだか、よくわからないけど、やる気が出てくるっていうか、
「いくぞーー!!」って。

明日からまた頑張れそうです。
ありがとう、スカパラ。
[PR]
by capricious1977 | 2009-10-14 00:46 | 日記