サプライズプレゼント

10月14日(水)

f0019234_22435533.jpg写真だけアップしておいて、記事を書かないままにだいぶ経ってしまいましたが・・・。

仕事を終えて帰宅すると、ポストの中にちょっぴり大きめの封筒。
宛先を見ると、以前一緒に仕事をしていた友人から。
いったい、何だろう??と中を見てみると、金魚柄のブックカバーと手紙。

出かけた先で見つけて、ぜひ私にってことで送ってくれたんである。
初めは手拭いだと思ったらしく、私が手拭い好きだっていうのをちゃんと覚えていてくれて。
手拭いだろうが、そうでなかろうが、私のことを思い出してくれたってのが、本当に嬉しかったな。


こういう時に、いつも感じることがある。
私は本当に恵まれているなって。これまで働いてきた職場は、どこも楽しい仲間に囲まれて。
離れてからも、こうやって繋がっている。
出会いに感謝、みんなの優しさに感謝。


ありがとう。
大切に使います。
[PR]
by capricious1977 | 2009-10-14 22:43 | 日記