バズーカでHAPPY BIRTHDAY

10月19日(月)

f0019234_22123787.jpg同僚の28歳の誕生日。彼の誕生日をこうやってお祝いするのも、もう3度目か。
実は、18日が本当の誕生日で、その日はちょうど18日になった瞬間にみんなでお祝いしたので、本日は2度目のお祝い。やっぱり、職場でのケーキパーティーは外せないんである。

今年は、バズーカクラッカーで盛大に・・・。
相当な大迫力のクラッカーを想像していたけど、まぁそこそこっていう威力でちょっぴり残念。
でも、鳴り終わったあとの煙はバズーカ並だったかな。

先日の土曜日。
職場の仲間ともろもろの人達で飲み会を開催。
1次会の飲み放題で、鱈腹食べて飲んで。2次会はカラオケに行って歌って、また飲んで。
3次会でカラオケのあるスナックへ。
時間は11:30、カウントダウンまであと30分。
ちょっとだけソワソワしながら、用意していったクラッカーをみんなに渡してスタンバイ。
11:58、ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』をかける。
みんなで熱唱して、クラッカーの嵐。
その後、4次会。相当飲んで、相当酔っぱらって、その日は4時過ぎに解散。完全に撃沈。


でも、時間が変わった瞬間にみんなでお祝いできて、本当に良かったな。
きっと喜んでくれたはず。
素敵な仲間の大切な日を、みんなで祝えてよかった。
ホント、おめでとう!!
[PR]
by capricious1977 | 2009-10-19 22:12 | 日記