猛練習です

10月30日(金)

f0019234_0561469.jpg仕事帰りにカラオケへ。

わんこそば対決、餃子対決に続く第3弾。(餃子対決の記事は書いてなかったか・・・)
カラオケ対決が開催されることになったのである。
開催日は未定だけれど、その日に向けた猛練習が始まった。

対決内容は・・・
3曲歌った平均点を競う。
ただし、そのうち一曲は異性の歌を歌うこと。

今日は、どんな曲を歌えば点数が出るかを確認しに。
1時間の予定が、結局延長し、2人で2時間歌い続けた。
カラオケなんて、今じゃほとんど行かないから、歌える歌も少ないわけで。
おまけに、歌はあんまり得意じゃないから(汗)

結局、本日の最高点は友人が叩きだした93点。
それが、画像の歌なんである。
なかなかに、マニアックな懐メロ。それにしても、めちゃくちゃ上手かったな。
この曲に限っては、気合いの入り方が尋常じゃなくて、そこがまた笑のツボで。


金曜の夜、なかなかにいい締めくくりだったな。
今週もお疲れ様でした。
[PR]
by capricious1977 | 2009-10-31 00:56 | 日記