炎のチャーハン

11月6日(金)

f0019234_1462468.jpg今日はとにかく、忙しくもあり、楽しくもあり、本当に充実の1日。

朝から出張で車を走らせること1時間半。
講義とグループワークの研修会に参加。
本当は、午後まであるのだけれど、職場に戻らねばならない。

職場に戻り、レクリエーション大会。
バレーボールはフル出場し、バスケットボールは2分だけ出場し見事ゴールを決めた。
その時点で、相当クタクタだったのだが、その後は長縄跳び。
最高記録24回を跳んで、見事優勝!!
笑ったし、走ったし、跳んだし、叫んだし。
32歳の体が悲鳴をあげている。やれやれ。

仕事終わり、ラーメン屋さんへ。
「炎のチャーハン」とやらを是非食べて、と言われてみんなでどれだけ「炎」なのかを確かめに行ったんである。画像の奥の方に見えるのが、それ。
とにかく、辛い。というより痛い。味がまったくわからない。胃まで熱い。
確かに、名前を裏切らないチャーハンにみんなで苦戦。

「炎のチャーハン」との死闘の後は、話の流れからカラオケ。
決戦に向けて、どの採点方法で競うのかを決めに。
1時間、いろんな採点を検討。
結局、「精密採点」とかいうのに決定する。

今日は本当に濃い1日だったな。
心地よい疲れが、体を包んでいる感覚。
今日はきっといい夢見られそうだな。
[PR]
by capricious1977 | 2009-11-07 02:46 | 日記