はまってるな、完全に

11月17日(火)

f0019234_23294867.jpg確実に冬の足音が聞こえる。
朝のキリっとした寒さ、夕方の肌を刺すような冷たい風、そして夜にしとしとと降る冷たい雨。
もうすぐ、本当に雪になる。
雪はあっという間に景色を飲み込んで、世界を白く染める。
やれやれ。。。

気温が下がると、なんとなく気分の温度も下がる。
周囲の会話になんとなく、そんなことを感じたりする。
心も冬支度をしなければいけない。
寒い冬を耐え抜くために。


お弁当作りもなんとなく飽きてきて、最近はめっきりコンビニのスープやら、サラダやら。
そんな中で、最近めっきりはまっているのが、サークルKのスープ。
先日は、「13種類の野菜スープ」を紹介したけれど、今日見つけたのは、それを上回る美味しさ。

「ちゃんこ鍋(塩味)9種類の野菜」

これはなかなかです。
ただの野菜スープも良かったけれど、こちらは鶏団子が入っている分、旨味がグッと出て。
みんなで絶賛しながら美味しく頂きました。
[PR]
by capricious1977 | 2009-11-17 23:29 | 日記