帰省し、ひたすらこれです。

12月29日(火)

f0019234_23193770.jpg昨日は今年最後の出勤。職場で、ずーっと前から気になっていた棚を、ここぞとばかりに整理。
かなりスッキリし、無事に今年も仕事納め。

そして、本日は朝から掃除やら洗濯やら、プチ大掃除。
もろもろ片付けて、昼過ぎに帰省。
雪が無いのは幸いである。

それにしても、少し北に来るだけで、だいぶ雪の量が違う。
2週間ほど前に、相当量の雪が降ったようで、今なおその名残り。

さてさて、着いて早々、年賀状に取り掛かる。
年々、年賀状に取り掛かるのが遅くなっているような気がする。
そして年々、正月気分が薄れてきているのはなぜだろう。
とにかく、ひたすら机に向かって黙々と年賀状。
なんとかかんとか、気合でやり終えた。

さぁ、明日から何しようかな??
[PR]
by capricious1977 | 2009-12-29 23:19 | 日記