はしゃぎまくり

1月9日(土)

f0019234_1133308.jpgパレードに大はしゃぎの2日目。

今回は、2日間ディズニーランドをじっくり回る計画。
ある時、友人が「ディズニーランドって、10歳くらいの時行って以来、行ったことないんだよね。」とつぶやいたのが今回の旅の始まり。
私も、そんなに頻繁に行ったことはないけれど、それでも3年くらい前。
「んじゃ、いっちょ行っちゃいますか!!」
ってことで、トントン拍子に決まったわけで。

舞浜の駅に着いた時から、友人のテンションは上がりっぱなし。まぁ、私も例外ではないんだけれど。
とにかく、夢の国にメロメロ。
パレードが始まると、そのテンションは最高潮に達し、とにかく笑顔・笑顔。
あれだけの長時間、アトラクションに並んで、どこに行っても人が溢れていて。
それでも、人をいらつかせることが無い。
いや、人を笑顔にさせるっていうのは、やっぱり夢の国なんだな。

そんなことを思いながら、1日中ひたすら楽しんだ。

ちょっとしたハプニングというか、うっかりなこともいくつかありながら、それでも始終笑いっぱなし。
現実逃避にいそしんだ2日間。
最高の思い出。
[PR]
by capricious1977 | 2010-01-09 15:11 | 日記