夢の国から、現実の世界へ

1月11日(月) 成人の日

f0019234_17585449.jpg2泊3日の冬休みお楽しみ旅行が終了。
昨日は最終の新幹線で、家に着いたのが0:00近く。
帰ってきてしまえば、やっぱりあっという間なわけで・・・。

最終日は、ホテル(ヒルトン東京ベイ)で、残り時間何をしようか計画を立てながら、ゆっくり朝食をとり、昼頃にチェックアウト。
まず、新宿に向かう。
ルミネでよしもとのライブを見ようか、なんて魂胆で。しかし日曜日ともあって、立ち見のチケットまで完売。
残念だけど、ライブは断念。
その後、六本木ヒルズへ。
遅めの昼食は、鉄板屋さんでステーキとガーリックライスのセット。
サラダとデザートとコーヒーまでついて、2,100円はお得で、味も大満足。
ヒルズ内のお店を散策して、手拭いを買ったり、絶対に手の届かないジュエリーショップを賑やかしてみたり。
その後、テレビ朝日に立ち寄ってみたり。

そうこうして、外に出たら夜の街はキラキラ。
ここにいるだけで、この光を見ているだけでうっとり。
けやき坂の間から、ちょうど東京タワーが見えて、こういうのを見ると、東京って素敵だななんてしみじみと思う。
間違いなく恋に落ちる・・・。

そんな夢の世界に別れを告げ、新幹線に乗り込めば、あっという間に現実の世界なわけで。
明日から新学期が始まる。
やれやれ。
でもまぁ、そんなこと嘆いてばかりもいられないので、しっかり頭を現実に引き戻して頑張るとしよう。
[PR]
by capricious1977 | 2010-01-11 17:54 | 日記