完成です

1月27日(水)

f0019234_22184668.jpg昔から、LEGOブロックが好き。
ブロックって、なんだかかわいい。
そして、どんどん形になっていく時の、あの興奮。

これは、LEGOじゃなく、ディズニーの(nanoブロック)だけれど。ついに完成。
友人に相当手伝ってもらって、ですけど…。
好きなのは好きなんだけれど、なんせ細かいのが苦手なもんで。

私が作ったミッキーがなんとなく変な形で、不思議に思った友人が作りなおすというハプニングもあったりして。。。
友人の手助けが無ければ、こうして並ぶことはなかったな。
感謝、感謝。

また1つ我が家のコレクションが増えました。
そして、そして、もうひとつ。
明日、コレクションケースが届きます。
それについては、近日公開!!
[PR]
by capricious1977 | 2010-01-27 22:18 | 日記