トミカ コレクションケース

1月31日(日)

f0019234_11343922.jpgついに届きました。
トミカ用コレクションケース。
ネットでいろいろ探して、これを見つけたんである。

先日、ディズニーランドに行った時にミニカーを大人買い。
このミニカーだけは、行く前から買うことを決めていた。
今までディズニーのミニカーを7台くらい持っていて、そのまま並べていたんだけれど、数が増えたことによって、置き場所を考えていたんである。

というわけで、思い切ってコレクションケースを購入。
大きさもデザインもお気に入り。
寝室の一角に好きなおもちゃ達が並んで、いい夢が見られそう。


まだ、半分くらいは入るなぁ。。。
ネットでも、ミニカーは手に入るんだけど、そこはやっぱり。
実際に行った時に買ってくるってのが楽しみなわけで。
先日、買い忘れたものが1つあって…。
それは、今度行った時にお預けです。
[PR]
by capricious1977 | 2010-01-31 11:45 | 日記