のんびり祝日

2月11日(木) 建国記念の日

f0019234_1423590.jpg目覚ましに急かされることなく起きる朝は、この上ない幸せ。
はっきりしない天気で残念だけれど、それでものんびりした休日。

昼は焼きそば。
大好きなもやしとエリンギをたっぷり入れて。
減量大作戦中なんだけれど、ボリュームたっぷりな出来あがり。


昼過ぎ、もろもろ必要なものがあるので、買い物リストを片手にお買いもの。
立ち寄った100円ショップで、なんだかいろんなものを買ってしまった。
100円ショップは危険な場所なんである。
ただ見て回るだけでも、いろんなものがあって楽しいし、
無駄になったとしても、「100円なら」と気持ちが大きくなって、ついつい買い過ぎる。
今日もまた、その魔力にやられてしまった。
やれやれ。。。
[PR]
by capricious1977 | 2010-02-11 14:02 | 日記