やっぱ、これだよ!!

2月13日(土)

f0019234_1811487.jpg今日は友人の買い物にお付き合い。
テレビを購入したので、テレビ台を探しに。
家具店を2件まわって、その日限りの限定品を見つけ、即購入決定。
値段もデザインも気に行ったみたいで、本当に良かった。
いい買い物でした。

それに便乗?して、私もスリッパやらシーツやらを購入。
こちらもいい買い物で大満足。

夜は久々の「つぼ八」。
大学以来だろうか。学生の頃はよく行ったんだけれど、最近はチェーン店の居酒屋ってあまり行かなくなったから。懐かしい。
「つぼ八」と言ったら、やっぱり「軟骨の唐揚げ」でしょ!!
ってことで、意見が一致。
昔より、ピリ辛な感じがしたけれど、やっぱりこれ。
お酒は飲まなかったけれど、ビールに最高!!

懐かしい「つぼ八」で、楽しい1日を振り返る。
[PR]
by capricious1977 | 2010-02-14 18:11 | 日記