お招きいただき、ありがとうございました。

2月14日(日)

f0019234_21195670.jpg
記事を書くのがだいぶ遅れてしまったけれど、先週はお呼ばれして豪華な食事。
職場の先輩の退職祝い。

お家に招かれて、たっくさんのご馳走に舌鼓。
豆乳鍋は悲願だったし、大好きな唐揚げ。
デザートは麩まんじゅうとチョコレート。画像にはないけれど、黒いチーズケーキ。

どれもこれも、絶品。
まさに、お家レストラン。
料理には、人の心があらわれるのですね。

歳の離れた方々と話すのは楽しい。
経験の差が違うし、「なるほどなぁ…」と感じることが多い。
それぞれに、素敵に歳を重ねている。


その年齢になったら、私はどんな感じになっているんだろう…。
[PR]
by capricious1977 | 2010-02-14 21:20 | 日記