人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、第3章!

4月12日(月)

旅、第3章!_f0019234_9362619.jpg
函館・大阪に続く、旅、第3章は、岩手県花巻温泉。

昼過ぎに車で出発。
いつものことながら、車中はビデオ撮影で盛り上がる。

夕刻、無事に到着。
お腹が尋常じゃないほど空いていたけれど、まずは温泉。
たくさんの温泉に入りまくる。
川の流れを望む露天風呂は最高。

温泉に入りながら、いろんな話をした。
旅の話、仕事の話、これからの話…。
昨年1年間、お互い違う場所で、いろんな経験をして、いろんなことを感じた。
かけがえのない友人との、かけがえのない大切な時間。

そして、早速の食事。
とにかく、お腹が空いていたもんだから、美味しさは倍増なわけで。
ビーフシチューと、白金豚のしゃぶしゃぶは絶品だったな。
ひたすら食べて、ひたすら笑って。
食後に、また温泉に入って。
体重を測ったら、1.3キロも増えていた。

翌日は、ちらっと観光。
「えさし藤原の郷」と「蔵町モール」を散策。
帰路は夕暮れを横目に見ながら、SAに立ち寄ったりして。


旅、第3章も無事に終了。
素敵な仲間との素敵な時間。

来年もまたみんなで…。
by capricious1977 | 2010-04-12 09:36 | 日記