人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skypeはじめます。

4月18日(日)

Skypeはじめます。_f0019234_18265435.jpg昨日、世界旅行から一時帰国していた友人が旅立った。
今度はオーストラリアに長期滞在するんだそうで。

その友人には内緒で、駅へ見送りに行った。
世界旅行から帰って来た時、サプライズを仕掛けられていたから、ちょっとだけお返しのつもりで。

入場券を買って、改札の中で待つ。
そんなサプライズの裏側をビデオで撮影しながら(もちろん、ひとりで)影に隠れて待つ。

友人が来た!
ビデオを構えて近づく。
友人が驚く。

期待通りの反応、しっかり頂きました。
ホームで、新幹線を追いかけて走ってみる。ドラマみたいに。
一度やってみたかったんである。
友人に仕掛けられたサプライズに比べたら、プチすぎるけれど、それでも満足。

いってらっしゃい!!


そして、友人に勧められてSkypeを始めることに。
カメラも買ったし、もう準備万端ですよ!!
by capricious1977 | 2010-04-18 18:26 | 日記