人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤の歪み

6月19日(月)

骨盤の歪み_f0019234_19513198.jpg最悪の週末だった。体調はなはだ悪し、だったのだ。風邪気味なのか、全身の凝りなのか。頭痛、吐き気に襲われる。
おかげで、昨夜の日本戦も前半始まってすぐに断念。W杯も体調不良には勝てなかった。そして、日本もクロアチアに勝てなかったらしい。引き分けたことは日本にとって希望をつなぐ結果なのか。どうも日本らしさが出ていないような・・・ 川口だけが孤軍奮闘という感じ。なんとなく寂しいW杯で終わってしまいそうな予感。ブラジル戦、もうハチャメチャにやりたいように、思いっきりやって欲しい。

体の不調は凝りが原因と確信し、夕刻マッサージへ。
首から背中にかけて、かなり凝っていて、おまけに骨盤が歪んでいるらしい。何度も何度も足の長さを計るように両足をそろえていると思ったら、骨盤の歪みで足の長さが違っていたらしい。やれやれ。
こうなったら、骨盤矯正体操しかない。とりあえず、仁王立ちして、腰に手をあて、グルグル回してみる。

帰宅途中、久々の夕焼け。田んぼの途中に車を止めて写メする。
by capricious1977 | 2006-06-19 19:51 | 日記