人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり泣けた

11月19日(日)

昨夜の『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』     泣けた。

小説を読んだ時もボロボロと涙が出て大泣きだったのだが、ドラマも予想以上に良かった。
映画にしてもドラマにしても、原作には敵わないのが普通。しかし、どこまで近づいて視聴者に入り込めるか。その点においては、昨日のドラマ東京タワーは大成功だったと思う。
役者さんたちが素晴らしかった。大泉洋もとてもうまかったし、田中裕子は「さすが!」の一言に尽きる。
とにかく、安っぽい恋愛ドラマみたいに「泣かせよう・泣かせよう」みたいな演出がなくて、とにかく泣ける。原作の空気感みたいなのが良く出ていた。
やっぱり泣けた_f0019234_18453668.jpg

日曜日の夕焼け。
絵に描いたような美しさと夕焼け特有の寂しさ。明日また会える太陽につかの間のお別れ。
by capricious1977 | 2006-11-19 18:45 | 日記