人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手シート

1月17日(水)

切手シート_f0019234_2137050.jpg年賀状のお年玉抽選。
今年は・・・  
切手シート1枚のみ・・・
1枚当たっただけでも良しとしよう。

そういえば、紅白歌合戦の騒動。ようやく騒ぎも収まってきた様子。DJ OZMAがブログでコメントを発表した。もちろんアクセスして読んでみた。なかなか男気がある。そして、なかなかの文章。
結局、損をしたのはNHK。当の本人は株を上げ、おそらく人気にも拍車がかかるのだろう。第一、NHKに出入り禁止になったところで彼に大きな不利益があるわけもなし。「紅白歌合戦」出場が歌手の名誉であった時代は過ぎ去った。大体、ああいうパフォーマンスに数百件も苦情の電話をかけている一般視聴者もどうかと思うが。それなら、小林幸子があの衣装というかセットで歌っている映像に「危険ですので、お子様は高いところで歌うのはやめましょう」とでもテロップを入れてはいかがだろうか。

NHKの今後に期待を込めて、ちょっぴり辛口の批評でした。
by capricious1977 | 2007-01-17 21:37 | 日記