人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からの贈り物

4月3日(水)

友人からの贈り物_f0019234_9404182.jpg先日の誕生日、友人からプレゼントが届いた。今は他県に暮らしているので、わざわざ郵送してくれたのだ。
ハワイアンキルトのブックカバー。もちろん手作り。一針一針、ちくちくと縫ってくれた心温まるプレゼント。手作りのプレゼントなんて、今まで貰ったことあったかな・・・ 

私は不器用というのでもない(自分で言うのもなんだけれど)けれど、縫い物に関してはトンとダメ。ボタンをつけるくらいのもの。だから、こういう手作りのものに感動してしまう。私なんかのために、大切な時間を使って貰って、ありがたいというか、もったいないというか。

とにかく、一生大切にします。
友よ、ありがとう。
by capricious1977 | 2007-04-04 09:40 | 日記