人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何セットですか??

4月28日(土)

さぁ、連休の始まり。朝、いつもよりゆっくり目覚める幸せ。
今日は大きな予定もないのだが、天気もいいので買い物にでも出かけよう。と思ったのだが、宅配便が届くのをひたすら待っていたら、結局出かけるのが夕方になってしまった。

何セットですか??_f0019234_17412296.jpg夜、友人と久々にご飯。約束もなしに、急に電話したのに快く出てきてくれた。そして、楽しい食事。食事を終えてもう一人合流するのを待つべく、ファミレスへ。深夜のファミレス、笑の耐えない会話、久々の感覚で楽しい。

深夜1時を過ぎて、お腹を空かせた友人が頼んだ「マグロのたたき丼」。
よ~く見ると、何かがおかしい。

味噌汁・漬物・マグロのたたき丼・そして、ご飯。
ご飯??

これって、いったい何セットなんですか?
by capricious1977 | 2007-04-30 17:41 | 日記