さよなら9月

9月30日(日)

いつもより少し早く目が覚めた。
窓からは明るい日が差し込んでいる。今日も天気がいいらしい。

あくび交じりに体を起こすと、少し体が痛い。昨日のテニスの楽しさの代償。現役の頃に比べるとだいぶ筋肉が衰えているので、少し動いただけで悲鳴をあげる。

窓を開け放って、掃除をする。
掃除を終えるとお香を焚く。いつもの日曜日。


今日は「若者会」メンバーの卓球の試合。
若者会全員で応援に駆けつける。(若者会の会員は3人なので、全員で応援と言っても、2人なのだが)
愛ちゃんのように「サーッ」とか「シャーッ」とか声を上げる人がほとんどいない。それがなんとなく意外だった。地元のあまり大きい大会ではないからなのだろうか・・・
結局、最後までは見られなかったけれど、結果はなかなかだったようで。
ホントお疲れさまでした。
[PR]
by capricious1977 | 2007-09-30 20:41 | 日記