人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちり1泊2日         

3月23日(日)

みっちり1泊2日         _f0019234_18295994.jpg函館2日目

寝不足の目をこすりながら、朝風呂。露天風呂から、空を眺めると今日も真っ青。
朝食の後、五稜郭へ。3人とも小学校の修学旅行で一度訪れているので、思い出を振り返りながら散策。
朝市へ移動し、お土産のカニを購入し、宅急便で実家に送る手続き。普段、両親に何もしてあげられていないので、せめてもの罪滅ぼし。昼食は赤レンガ倉庫街の回転寿司。極上のネタにいちいち感動する。昼食後、赤レンガ倉庫をブラブラと散策。電車の時間までゆっくりとお買い物。

とにかく、よく歩いた2日間。
ガイドブックを片手に、観光名所はほとんど制覇した。1泊2日の短い旅だが、みっちり充実した2日間。大いに笑って、笑い転げて、あっという間に過ぎていった。

明日からまた、いつものように仕事なんだなぁ・・・、と少し憂鬱になったりもしたが、また新しい気持ちで頑張ろう。そのための旅行だったのだから。


さぁ、気持ちも新たに気合を入れて頑張るぞ!!
by capricious1977 | 2008-03-23 18:29 | 日記