便利な世の中です

4月26日(土)

f0019234_2172770.jpg10日ぶりにブログの更新。だいぶサボってしまった。。。
「忙しい!!」というわけではないのだけれど、なんだか気持ちがソワソワした1週間。そして、スッキリしない終わり方だった金曜日。なにはともあれ、やっと週末、やれやれ。

今日は満開の桜を横目に見ながら、電気屋へ。
ずーっと迷っていた『電子辞書』をついに購入した。
やっぱり、「辞書は手で引かなくちゃ」と頑固に思っていたのだが、持ち運びに向かないことは事実なわけで・・・

手のひらを返すようだが、
電子辞書って素晴らしい!!
こんな小さな機械の中に、100冊分の辞書が入っている。いやいや、この便利さには敵わない。

本当に便利な世の中になったものです。
[PR]
by capricious1977 | 2008-04-26 21:07 | 日記