願いが通じて

10月1日(水)

f0019234_2343718.jpg夕食はお弁当、という生活も1年半になる。数日前、お弁当箱を洗いながら、「誰か、お弁当作ってくんないかなぁ・・・」と呟いて、みんなに軽くあしらわれる。

今朝、そんな問答をまったく知らないはずの職場の先輩からメール。
「お弁当2人分作ってきたから、一緒に食べよう」

なんという偶然だろう。
本当にビックリして、メールを見た瞬間、イスから立ち上がってしまった。
きっと願いが通じたんだ。神様が、願いを聞いてくれたんだ。

お弁当箱を開けると、きのこご飯。
秋を思いっきり感じる味。美味しい、最高に。
あ~、なんて幸せなんだろう。

お弁当を作ってもらって、おまけにデザートには、あま~い梨とスポンジケーキ。
とにかく最高の昼食に、心から感謝・感謝です。
[PR]
by capricious1977 | 2008-10-01 23:43 | 日記