焼肉じゃ~

10月13日(月)

f0019234_174930100.jpg今日は、ランチを誘っていただいて、焼肉ぅぅぅ。
「そういえば、最近焼肉食べてないなぁ・・・」って思っていたのです。先日のお弁当の件といい、私のつぶやきは聞こえているらしい。

カルビ・牛頬肉・こぶくろ。
カルビは口に入れると、とろける美味しさ。
頬肉は、噛むほどに美味しさがリフレイン。
こぶくろのコリコリした歯ごたえが、食欲を増進。
焼肉を思う存分堪能。
「安くてナンボ」って感覚が蔓延している世の中にあって、こうして、本当に美味しいものを食べて「美味しいっ!!」って感じられるのって、本当に幸せです。

そして、何より気の合う人と共にする時間は至福の時です。
こんな私を、いつも気遣ってくれて、いつも本当のものを教えてくれる。食について、自然について・・・ 

本当に私は「人」に恵まれている。
あぁ~、感謝だなぁ~。本当に心から感謝。
[PR]
by capricious1977 | 2008-10-13 17:49 | 日記