パフェ祭じゃ~

10月25日(土)

f0019234_18455739.jpg今日は友人と夕食。先日、ちょっとしたお手伝いをしたので、そのお礼にと誘われたのだ。

まずは焼き肉。
そういえば、つい先日も焼き肉を食べたっけ。ここのところ、お肉に縁がある。冷麺を食べて、口の中でとろけちゃう霜降りのカルビを食べて幸せに浸っていたら、不覚にもすっかり写真を撮るのを忘れてしまった。

その後は、パフェ。
花火がパチパチしているけど、誰かの誕生日というわけではない。これが通常スタイル。
焼き肉を食べた後にしては、重いデザート。減量大作戦中なのに・・・
いいんだ。そもそも、こういう楽しみがないとやっていられない(笑)

とにかく、楽しかったな。
お腹は幸せに満たされて。
「地球に生まれて、よかったぁ~!!」
[PR]
by capricious1977 | 2008-10-26 18:45 | 日記