<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月28日(水)

f0019234_10425938.jpg
お土産の手ぬぐい。

ディズニーでも手ぬぐい作ってるんですね(笑)
なんだか意外。。。
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-29 10:42 | 日記
5月27日(火)

同僚が、視力回復のレーシック手術をしました。
0.05の視力が1.0くらいに回復!! 驚異的です。

しかし、まだ術後間もないので、目がぼやけたり、炎症を起こしていたり、少し辛そうではありますが、もう少し経てばそんなことも嘘のようにハッキリと見えるようになることでしょう。

手術の方法を聞くと、なんとも恐ろしい感じ(角膜を剥がして、レーザーを照射するとか・・・)なのですが、たった20分くらいで視力が回復するなんて、俄かには信じられない。

私も眼鏡人として、試してみたいと密かに思ってはいるのだけれど・・・
そんなに悪いわけでもないし、となかなか踏み切れずにいる今日この頃なんである。
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-27 23:53 | 日記
5月25日(日)

f0019234_17571481.jpg今年もてぬぐいの季節がやってきました。
たまたま立ち寄った文房具店に、てぬぐいコーナーがあったもんだから、買わずに居られなくなってしまって・・・

左から、「自転車」「シャボン玉」「みかん」
個人的には「みかん」が一番のお気に入り。赤い「自転車」の手ぬぐいもなかなか珍しいかと。

夏が近いなぁ~。


それにしても、私はすっかり5月病のようで。
まったくやる気とやらが起きてこない。仕事はそれなりにこなしているけれど、気持ちが乗らないというかなんというか・・・
あぁぁぁ~、早く終わればいいのに、5月。
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-25 17:57 | 日記
5月18日(日)

f0019234_19443647.jpg近頃、「変換ミス」が流行っているようだけれど、これは完全に打ち間違い。

というか、こんな風に変換されるんですね。

何でも極めれば「道」が出来るってもんでもない気がするが・・・
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-18 19:44 | 日記
5月7日(水)

f0019234_18583441.jpg写真をアップしてから1週間以上も経ってしまって、いまさらの記事だが・・・

こちらは今が菜の花満開です。
今週末にはイベントも開催されたようで。


コメントを寄せてくださった皆さんへ。
お返事遅くなって申し訳ありません。。。
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-07 18:58 | 日記
5月4日(日)

f0019234_229039.jpg最近、職場の仲間と集めていたドラゴンボールのフィギュア。
コンビニで、必死に手探りで中身を予想して。いい大人が真剣な顔しながら選んでいたのに。

中身が何か書いてあるとも知らずに…

同じ物ばっかり当たって、みんなで嘆いて。誰一人として気が付かなかった。きちんと、中身に何が入っているか書いてあることを。

だいぶ遠回りしたけれど、やっと全6種揃いました。
[PR]
by capricious1977 | 2008-05-04 22:09 | 日記