人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨花見注意報

4月25日(土)

大雨花見注意報_f0019234_4192996.jpgもう朝だ。
外が明るい。

今日は、お花見。
の予定だったのだけれど、全国的な大雨で最悪の花見日和。
結局花を見ながら楽しく・・・というわけにはいかず。それでも、せっかくだからと、車を降りて横殴りの雨に傘をさしながら花見会場を歩いてみる。
桜は満開で、この週末が最高だってのに、この天気・・・やれやれ。

結局、「花見」と称した飲み会に。
店に入って、壁に張られたメニューを見ていると、残念な間違い発見。
こういうのって、よくあるけれど、お店の人はだ~れも気がつかないんだろうか。


お店を3軒はしごして、さっき帰宅。
花見は雨で残念だったけど、今日もよく笑った。楽しかったから、結果オーライ。

そう、もう朝だ。完全に。
そして、依然として雨が降り続いている。
日曜日も雨か・・・やれやれ。
by capricious1977 | 2009-04-26 04:19 | 日記